たいき@メンズメイク広める人

メンズメイクでイケメンを増やしたい!

ここだけ押さえれば大丈夫!メンズメイクおすすめファンデーション!

こんにちは!

 

 

メンズメイクを広めているたいきです!

突然ですがあなたは

メンズメイクをしたいのに

何から手をつけて良いか分らない

なんて悩みはありませんか?

 

この記事を読むと

ファンデーションの選び方で

失敗することがなくなります!

 

この記事を読まないと

自分に合わない化粧品を買ってしまい

余計な出費を招いてしまいます!

 

僕も何から手をつけて

良いか分りませんでした(笑)

 

なのでたくさん化粧品を

買ってたくさん使ってみました!

 

そんな僕だからいえる

最も使用感が良かったファンデーションを

紹介します!

 

UNOフェエスカラークリエイター

僕の1番のおすすめです!

 

化粧感がなく

肌の色むらや明るさを補正するので

ナチュラルに仕上がります!

 

高いキープ力があり、化粧崩れが少ないです!

 

Men`s Biore ONE BB&UVクリーム

化粧感のない自然な見た目で

肌色を補正する能力はもちろん

青髯を隠す際にも自然に補正してくれます!

 

UVカット効果もあり

効果は最大値の「SPF50+・PA++++」で

紫外線対策が可能です!

 

TIRTIR/MASK FIT RED CUSHION

全3色あり、微細なパウダーが

肌に密着しなめらかなツヤ肌を

長時間維持できるファンデーションです!

 

韓国の化粧品ブランドであり

女性にも人気のあるファンデーションです!

 

あなたも今すぐ

ファンデーションを買い

メンズメイクを

楽しんでいきましょう!

 

ここまでブログを読んで

いただきありがとうございました!