たいき@メンズメイク広める人

メンズメイクでイケメンを増やしたい!

韓国風イケメン男子をつくる!簡単アイメイク紹介!

こんにちは!

 

メンズメイクを広めているたいきです!

 

突然ですが韓国人はなぜ

一重なのにかっこよく

印象に残る目元をしているのか

疑問に思ったことはございませんか?

この記事を読むと

韓国ドラマに出てくる俳優のような

印象に残る目元をゲットできます!

 

この記事を読まないと

一生初対面の女性になんの印象も持たれない

空気のような男のままです

 

僕には現役JKになる妹がいます!

 

そんな妹の影響もありBTSのテテ

めっちゃ好きです!

 

同時にこんなカッコイイ男になりたいと思いました!

 

そのためにもまずは

アイメイクから一緒に学んでいきましょう!

 

韓国風アイメイクは

目尻りに濃いアイシャドウ

目頭から目尻にかけて自然なグラデーション

細くて自然なアイラインが特徴です!

 

韓国風アイメイクやり方

 

1.目をつぶりベージュ系のカラーをアイホールに塗る

2.目の半分より目尻側に先ほどより濃いアイシャドウを重ねる

 

3.目尻側に濃いアイシャドウを重ねる

 

4.目尻の下側にも濃いアイシャドウを重ねる

 

5.涙袋の目尻側に明るめのカラーを塗って立体感を出す!

 

6.インライン【上瞼のまつ毛の生え際】に細くアイラインを引く

これができたらあなたも

韓国イケメン男子の仲間入りです!

 

あなたも今すぐ

韓国風メイクに挑戦して

印象に残る男になりましょう!

 

ここまでブログを読んでいただきありがとうございました!